戦メリ

今日は久しぶりにギター部を見学(笑)
前もここで紹介した友達の練習を見たり、他の友達と喋ったり。
練習もそろそろ終わり...的な時間が近づいてくるにつれて、友達のやる気がでかくなり。
いろいろ弾いてました。
タイトルとかはあんまわかんないんだけど、押尾コータローの曲とかやってて。
聞いててすっごく気分が落ち着いた、ちょっとイライラしてたんだけど。
星空見ながらとか、キレイな景色を見ながら聞いたらヤバいだろうなぁ、ホント。


今日は最後に戦場のメリークリスマスを弾いていて。
去年の学祭で弾いてたんだけど、用事とかあって見れなくて。
すっごく聞きたかったのね、その友達が弾く戦メリ。
1つ願いが叶っちゃったよ〜(笑)
ホントかっこ良かったなぁ。
手の動きとかをずっと見てて。
あんなんワシには出来んわ。


楽器出来るって、ホントうらやましい。
子供には楽器習わせたいなぁ ってまだ子供いないけどね。