スイッチオン!!

くるりとリップのコラボの詳細、発表になりましたね。
Jucieとラブぃの2枚のシングルがリリースになるとのこと。
ヤバい楽しそう、きっと。
今から7月5日が楽しみ!!

そんな今日ですが、ただいまスイッチオン中でっす(笑)
たまに入るんだよねぇ...
今は落ちるとこまで落ちていく途中。
きっと中途半端にしか落ちないと思うけど、今日は。
メール来てもシカトするって笑いながら言ってたのに、マジでシカトされてるっぺーし。
他の友達もメール返事してから未だ返ってこず。
放置プレイされてますわ(笑)

あ〜、学校行きたくねぇ。
でも引きこもるのは嫌。
ダサい。

宿題して、とっとと寝よ。
疲れた。