久しぶりに

高1の時のクラスメイトと3人で遊んできました。
その中のある一人と遊んだのは、結構前で。
Hの表紙がCoccoくるりの岸田さんだった時、確か(笑)
しかもそん時は友情崩壊してたからね(笑)
なのに誘われて遊び行ったら、いた!!みたいな。
ちょいっつーか結構気まずかったんだよね、その時。
まぁでも今は一応友情復活...したと思われますが...
なんか今日、微妙な空気が時々流れてたんだよね〜。
だからまた元通りになるのかも。
前に戻るだけだけど、それでもちょっとっつーか結構嫌だね。
個人的にはやっと前みたくなったのに、すぐ終わりって。
まぁだからって中途半端にされるのも困るけど。


ってなんのことかわかんなくなってきました(笑)
まぁ、遊んだ内容はまた後日。
だって眠いんだもん(笑)