遊んだときの話

前、また書くって言ってた土曜の事。
書き忘れてたから今日更新!!


土曜はこの前から土曜講習的なのが始まって。
おバカな自分はもちろん参加(笑)
で学校から帰って来てから、雨降るなか同じ団地(って言って良いのかな??)の友達と一度友情崩壊した友達ん家に(笑)
一軒家、しかも広いしなんかおしゃれ。
うらやましい。
俺なんて今までずーっと社宅的なとこだし。


一軒家欲しいー(笑)


まぁ友達ん家ではゲームしたり、素敵な話をしたりね。
恋の話とか(笑)
でカラオケ行って。
3人で2時間は物足りない、うん。
ふざけて粉雪歌ったり(って最近毎回歌うけどね、頑張って現キーで)、スキマの奏を歌いながら泣きそうになったり...
楽しいカラオケでしたよ。
絶対離れる系とかは歌わないと決めました、はい(笑)


カラオケの後は公園でダベって。
雨降る19時過ぎの公園に高校生3人。
近寄りがたかったなぁ。
まぁ綺麗な女の人とか通らなかったらよし!!(笑)


家に帰って来たのは8時まわってたかな?確か。
その日は疲れて長々寝ちゃいましたよ。




と、まぁこんな感じっす。
明日も更新するよっ!!(笑)