夜だよー

この前、木更津キャッツアイ日本シリーズのDVDを昼間からヒマだったんで見てました。


懐かしかったぁ。
これ見るために女友達2人と俺で映画館行ってね。
まだ名古屋居た頃だよ。
PARCOの中をブラブラしたり、栄&矢場町辺りをうろちょろしたりしてね。


まぁそんな思い出話をするために更新したんじゃない(笑)


昼間に見とってね。
まぁ見てたらなんか隣に親が来て。
最初の方は良いんだけど、黒モー子が出てくる辺ってちょっと良くないじゃん。
『セックス1回、カニ1匹』とか黒モー子が言っちゃうから(笑)
まぁ男としてはそこで親がいるのはちょっと困るわけですよ、はい。
まぁDVD止めようともしたんだけど、結局そのシーンになっちゃって。
普通に黙って見てた(笑)
その後もDVDは止まることなく。
ただ途中で親が消えたね(笑)


やっぱキャッツは面白いよ。
早くワールドシリーズ見たいよ。
でもその前に嫌われ松葉...いや失礼。
嫌われ松子の一生とか間宮兄弟とか見たい。
それに空中庭園も。
そろそろレンタルスタートだよね??きっと。
借りなきゃ。