M M

さぁ、M Mとはなんでしょう。
みなとみらい??
それとも、マジックマッシュルーム??(笑)


まぁそんなわけはございません。
6月28日発売の木村カエラのニューシングルのタイトルの略です。
タイトルは...


Magic Music


3分にも満たない曲。
でも結構素敵。
詳しい感想は後日アップ(笑)
そう、カエラジで今日初オンエアーだったのね。
先週から告知されてて、久しぶりに今日聞いたよ、カエラマイラジ
いやぁ、この感じ、落ち着くねー(笑)
当然テスト勉強しながら聞いてますよ。
英語はOK!!
数学と古典が微妙、結構際どいかも(^_^;)
数学が意外とややこしくめんどかったのが、想定外(笑)
古典は最初からやらなきゃいけない子だから、いきなり問題演習系は辛いんよね。
まぁでもなんとなくだんだん出来るようになってきたかな。
でもテストヤバいよ、死ぬよ(笑)
とりあえずそろそろ寝ますわ。
カエラマイラジの後、聞きたいのないし(笑)