遊び疲れた

昨日で中間、終わりました。
まぁ結果は...
赤点1個くらいあっても気にしなーい(笑)


テストも終わったということで、昨日は久しぶりに遊んできましたっ!!
学食で昼飯を食い、ちょっとそこまでカラオケに(笑)
6時間以上いましたね、カラオケに。
久しぶりにあんなにいた(笑)
前半...というか後半1時間を除く5時間ちょいはマイク持ってきちんと歌ってたんですけど、後半はもうおふざけコースですよ(笑)
ポンキッキーズの曲を入れだした辺りから(笑)


♪走る町を見下ろして
この曲のタイトルが『歩いて帰ろう』で作詞、作曲、歌が斉藤和義ってのにちょっと驚いた。
あの番組、ヤバかったんだなってのを再確認(笑)
あとはココロオドルとかリップのGalaxyとかをスピード上げたりして歌ったり、しゃしゃってる曲を入れたり...
ホント楽しかった、初めてカラオケで喉かれたしね(笑)
それに猿顔も出来るようになったし(笑)