3連チャン!!

金土日と3日とも遊んじゃいましたー!!!
金がバンバン出ていきますよ(>_<)
まぁ楽しいからいっけどさ。


金曜は1つ前のブログの記事を見てくだせぇ。
土曜は学校行きました。
1年の頃の担任と久しぶりに長々話して。
一緒に居た友達のありえない言動を指摘したり、くだらない話を2時間くらいして。
俺がたまにメガネ外して先生にガン飛ばしてるとか言ったら...


『相変わらず扱いづらい生徒だなぁ』


えっ、俺、そんな扱いづらい生徒でした!?


ちょっと驚いたね、元担任に言われて。
1年の頃はまだ扱いやすかった...はず(笑)
まぁ教育実習生泣かせたけどさ(笑)
まぁ昔から扱いづらいのは事実です、はい。

今日は今日で友達ん家に遊びに。
ゲームしたり、ネットしたり...
そうそう、久しぶりにプリクラも撮った。
半年ぶりくらい...かも。
しかも今日遊んだ友達らとは初めてプリクラ撮った。


なんか高校生らしい事、最近良くしてるなぁ(笑)
まぁ青春しないとね(笑)