南海

またまたテレビネタ。
テレビばっか見てるなぁ、良くない。


今日の金スマは波瀾万丈。
南海キャンディーズが波瀾万丈のゲストでした。


しずちゃんが画が上手かったり、ギター弾けたりしたのにビックリ。
ただギターはそんなに難しいコードじゃなかったけどねw
あとやまちゃんがAKB48を見に行ったり、熱く語ってるのには引いたw


あと今日は安住の代わりに小林麻耶が南海に密着。
なんであんなに泣くの??w
まぁちょっと可愛いって思っちゃったけども(^_^;)
でも、その裏のテレ東の所さんの番組見て、あっやっぱ大橋さんだなって思ったよw
ってかフライデーのされたフジテレビの平井理央
いっぱい写真撮られたねw
キス写真はちょっとかわいそうだなとは思うけど、見られる様なとこでイチャイチャするなっつーのw