今日のMステ

いやぁ、人が多い。
8組もいるよ、スタジオに。




今日さ、落ち目とか懐かしいなぁって思う人多くない?
ってかほとんどそうじゃんww
アンジェラ・アキスガシカオ以外は。
まぁ客観的に見たら、みんな...かもだけどw


スガさんの話とか歌、きちんと聞きたかったのになぁ〜。
デスノの挿入歌の事とか、この曲についての話とか。
曲も、もっと聞きたかった。
ホント多すぎだよなぁ。


あと後藤、整形したべ?w
何か顔変わった。
それに後藤とモー娘。の扱いがホント惨めw
曲、やっばい短いしw
浜崎出さないで、もうちょっと長い尺用意してやりゃ良かったのに、2人も卒業っしょ?
ちょっと可哀想。
まっ、落ち目だもんね、ハロプロさんたち。


今日のMステの視聴率が気になる。
絶対低いだろw