帰宅

久しぶりの遠出も終わり、只今帰宅中。
ホント眠いわ(笑)
昨日内P見てから寝たので、2時すぎに寝て、で今日は8時半起き。
まぁでも6時間半は寝てんだよな。
して朝、ドタバタしつつも1時間弱電車に乗ってある街に。
友達と久しぶりに再会(笑)
やっぱ面と向かって話をするのは楽しいね。
相手の表情とか見て話をしないとやっぱ良くないわ。
メールや電話じゃ伝わりきらないものも伝わる。
そんな気がする。


ただ今日の本来の目的は見事に果たされませんでした(笑)
喋ってるのが楽しすぎたね。
気付いたら普通に1〜2時間は余裕で過ぎてたし(笑)
ちょっと友達に悪いことをしちゃったなぁ...と。
今度何かの機会にちゃんとお返ししますっ!!
ということでこれにておしまい。
しばらく寝るぞー(笑)