ヒーヒー(笑)

言っております(笑)
というのも今日は用事がいろいろと立てこんでおりまして。
とりあえず午前中の用事は全部済まして、只今次の用事がある学校へ猛ダッシュで向かっとります。
まぁ今はメトロに乗っているんですがね。
ただこの頑張りも虚しく、おもっきし遅刻です(笑)
20分程度の遅刻。
だって瀧さん*1授業延ばすんだもん(笑)
トイレにも行きたくてたまらなかったら後半、かなり挙動不審でしたね(笑)
まぁそんな事は良いんですっ!!(笑)
だってだって...(笑)


まぁ今日も学校行った後用事が2件あるのでこれからも頑張りまっせ!!
さっ久しぶりにテトリスしよっ。
おしまい。

*1:国語の先生