打てねー

今日は元女子大で今も付属の中高は女子校のオープンキャンパス行ってきました!!
とは言うものの、大学には1時間もいず(笑)
正直よーわからんかったんよね、大学の中が。
どこで何やってるかがいまいちわからんかった。
なんで近所のバッティングセンターで汗を流してきました(笑)
俺初めてバッティングセンター行ったよ(笑)
基本運動音痴だからあんまねぇ...
水泳くらいしか取り柄ありませんから。
で、まぁボールが当たらない当たらない(笑)
3回しか当たんなかった(笑)
運動音痴はやっぱ嫌だわ〜。
でも当たんなくてもなんだか楽しかったよ。
バカやって盛り上がってね。
しかも昼飯は広島風お好み焼き☆
ホントの広島風で肉玉そば。
オタフクソースのみをかけるというホントの広島風
うまかったぁー。
ランチセット、ワンドリンク付きで740円。
出来立てを食える&安いっ!!
また今度食べに行こっと。