不完全燃焼

やっべ、煮えきらねぇ(笑)


何の事かと良いますと、塾での苦情を言おうのコーナーでの事(笑)
まぁ詳しく説明し出すと大変な事になるので簡単に書きますが...


ウチの塾で起きてる事

  • 情報はきちんと伝わってない
  • 客である生徒の親に対して敬語は使えない
  • テスト受験料でぼったくりされかける


などの事がありましてね。
で今日とうとう苦情を言う会が開催されました。
まぁ俺VS塾長の1対1でしたが。


久しぶりにキレたなぁ(笑)
他の生徒は授業中だったけど声を抑える事が出来なかったわ(笑)
怒っても何の解決にもならないっていうのはわかってるけど、やっぱ無理だったわ。
ホントにいい加減にして欲しい時あるし。
でもやっぱ煮えきらない(笑)
まだまだ言いたい事があったし。
怒ったり一通り話した後から言いたくなる事って結構あるじゃない。
まぁでも我慢して言いませんでしたがね、それ以後は。
ただですが話をしたけども、あまり解決にはなってないかと...
だって今まで何度か言ってんだよね(笑)
これで変わらなかったらまた何か言わなきゃなぁ。