土曜日の夜

時刻は深夜12時です。
今日はパソコンばっかやってた1日でした。
12時に起きてテレビをとりあえずつけて、ご飯を食べ、そしてパソコンの電源をつける。
起動するまでの間で洗い物を済ませ、目的も無くネットをする。
飽きてきたらテレビをつけ、HDDレコーダーの整理。
アニメの「働きマン」初回を見たり、昨日の深夜にやってたドラマも見たりと。


働きマンはなんか違った。
原作読んで無いけど、そんなに好きくないわ。
ただPUFFYの「働く男」とチャットの「シャングリラ」。
どちらも名曲だね。
あえてサンボには触れません(笑)
それと松たか子の新曲も良い感じかも。
深夜の良くわからない宣伝も兼ねたであろうドラマでPVが良い具合に編集されてOAされててさ。
フル尺で聴きたいね。
きっと良いはず。


レコーダーの整理していると、学校で隣の席の女の子から久しぶりにメールが。
なんか良くわかんなかった、メールが。
まず話が噛み合って無かったからね。
だから適当な対応を取ってました。
月曜が不安です(笑)
ちなみにまだレコーダーの整理が終わってません。


溜めすぎは、溜めすぎは良くないよ(笑)


9時からは映画。
内容はまぁまぁなんじゃない?
ただああやって何本も番外編を作るというやり方は好きじゃない。
金儲けしたいって風にしか思えない。


でまたパソコンしてて今に至るわけです。
あー、何やってんだろうなぁ。
テストも近いって言うのに、全く手をつけていない。
このままだったら、将来かなり不安。
野垂れ死にそう。


さっ、明日くらいは早起きして、外に出よう。
溜ってる用事も片付けてこなくっちゃ。


終わり。