昨日のMステ

久しぶりにリアルタイムで見ちゃいましたよ〜。

だって昨日はポルノにスキマに一青窈出てましたからね。



スキマの「アカツキの詩」。

TVで初めて見たけど、やっぱ良いねぇ。



差し込んだ 月明かりは 僕の前で 消えてくよ

ぎこちなくてもいいから そっと 抱きしめられたなら

夜が ひっそり 座り込んでた



守ろうとした 手のひらで 握りつぶしてしまうよ

ただ 君さえいればいいのに こらえ切れず こぼしてた

夜が 少し、 動き出してた

歌詞がヤバい。

この秋冬に欠かせない1曲だなぁ、ほんと。



ポルノの「ライン」。

これも歌詞が凄い良いね。

昨日初めて聴いたんだけど、泣きそうになったよ。



 どうせ叶わない恋ならなおさら

上手な愛し方 他にあるのに

窓に置いた本がはらり風に頁めくられ

月にあらわ晒されてる 救いのない最後の場面



いつでも優しい君に会いたい 「気の合う友達」君が言うならそれで

無邪気に惹かれ騒ぐ僕の心を憎めばいいんだろう

好きになりたくなかった



なんて切ない...

すごく共感出来る詞だよ。

さすが晴一さん。

m-CABI、まだ聴いてないんで早めに聴きたいと思います。