m-CABI

ポルノのニューアルバム「m-CABI」
m-CABI (初回限定盤)
昨日全曲やっと聴きました。
個人的には

  • 横浜リリー
  • ライン

この2曲が好きだね。
横浜リリーは曲全体の雰囲気がなんか良い感じで好き。
ラインはやっぱ詞の内容だよね。
すげぇ好き(笑)

いつでも優しい君に会いたい 「気の合う友達」君が言うならそれで
無邪気に惹かれ騒ぐ僕の心を憎めばいいんだろう
好きになりたくなかった

とかね。
他にも良いトコいっぱいあんだよ。
つか全部良い(笑)
久しぶりに詞が好きな曲と出会ったね。
ってスキマの「アカツキの詩」が良いってちょっと前に言った気がするけど...
まぁ気にしない!!