無題

ちょっくら渋谷に行ってきました。

まぁ「さんぽ」ですけどね(笑)

タワレコ行こうかと思ったけど、日曜にスクランブル交差点渡って公園通りを闊歩するのは嫌なので南口から出てぶらぶらしてました。



いつもと違う、知らない道を歩いていく...



楽しいですね、やっぱ。

ただ良い景色に出会えなかったのがちょっと残念。

最近写真撮るのが好きなんでね。

でも親からもらったデジカメか携帯で撮ってるんできちんとしたカメラが欲しいよ。

ポラロイドか小さめの一眼レフとかね。

まぁバイトしてないから高くて手が出ないんだけど...

誰かクリスマスにポラでいいからプレゼントしてくんねぇかなぁ(笑)