SnowdomeとNIGHT ON THE PLANET

昨日買っちゃいました。

Snowdomeはやっぱいつ聴いても作曲がビークルだとは思えない。
かなりキャッチーでポップな曲だもん。
でも結構好き。
メロディの展開の仕方が自分の好きなタイプ。
それになんか聴いてるとホロっときそうになるんだよね。
間奏終わった辺りからなんかね。
カップリングのGround Control。
やっぱこれはライヴで見たいね。
ノリ良いし。


NIGHT ON THE PLANET

NIGHT ON THE PLANET

これ、ホントきてる。
マジ良いもん聴いた。
1曲目の『FAIRY TALE』がアコギの音から始まるのにまず驚き。
しかも結構カッコいい。
アコギの音がすごい存在感があって。
こんなにガンガン責めてくるような音が出る楽器とは思わなかったよ。
アルバムは全体的にはポップな感じ。
でも詞の内容は結構暗かったりして...
これは聴くべきだよ。