遅刻だぁー

今日も学校でした。
朝、ご飯食べて身支度してテレビぽけーって見てたらもう7時35分くらいでさ。


あっ、間に合わねぇ
て言っても急げば間に合ったんだけど、学校マジないからさ(笑)


だからもうゆーっくり、のんきに、カエラとアスパラとビークル聴きながら登校ですよ。
で途中コンビニ寄って買い物して。
リプトンの紙パック、オレンジティーなんて出てたのね。
まったく知りませんでしたよ(笑)
だから買っちゃう(笑)
あとパン買って。
学校着いたら去年の担任に「めずらしいヤツがいる」と言われ。
あと教頭がなんか遅刻をするな的な事を言ってたけど、ぜんぜん効果ないだろ、これって思ったよ。
友達がなんか嫌味言われたとか言ってたけど、まったくそんなことはなく。
むしろすごい柔らかい物言いでさ。
なーんとも思わなかった(笑)


ホントは授業もサボりたかったけど、ホームなところは開いてないし、図書室はなんか行く気せんかったから仕方なく授業受けてきました。
まぁ隣のクラスの友達と話をして、先生の話に相槌打ちつつ話を聞いてるフリをして、ビデオ見て、寝て、終わりましたけど。
あっ前の席の子が結構親切でありがたかった。
でも絡めません(笑)
来週はレポート書くために休むかな?