1月20日土曜日

愚痴ですよ、愚痴。
かなり最悪な愚痴。
マジ気分悪くすっから畳んどきます。
携帯の人は嫌ならこれから見ないで(笑)






今日は友達と待ち合わせが上手くいかなかった段階から全ての事が上手くいってない。
電車に乗り遅れ、バスでヒヤヒヤし、その間ずーっと胃が痛いわ気持ち悪いわで気分悪いし、道に迷って恵比寿に出ちゃうし、歩いてる時に限って雨に当たり、古着屋には良い商品無いし人多すぎだし、ハイラインでは逆に人がいなさすぎて焦るし、途中で買ったコロッケパンはでかすぎるし、図書館寒いし、國學院で4〜50分マジ寒い中で友達待ったし、友達と連絡上手く取れなくて会えなかったし肉にありつけなかったし遊べなかったし、なんでか知らんが俺にメール来るし、変な誘いにのっちゃうし、いるメンバーがマジ神的だし、ウソついてるし、空気読まなきゃと思って変な事言っちゃうし、思い出したくないこと普通に言われるし、マジ絡みづらいし、変な事言い出すし、メールが意味不だし、親はウザいし、風呂はぬるいし狭いし、メガネがケースに入んないし。


あー、最悪。
友達と会って久しぶりにいろんな話出来たし、有名な女優さんを見たし、良い本にも出会ったけど、そんなのがぶっ飛ぶくらい今日はついてない。
もうやだ。