CONDOR44

daimas.net(http://daimas.net/)でやっているCONDOR44 ブログレビューキャンペーン。

そういうのってやっぱ気になるじゃん?

だからちょっと参加してみました。



男女のツインボーカルのバンドって俺自身はあんま聴かない...つーか、そんなバンドいたんだってくらい知らなかった(笑)

男の人と女の人の声が合わさって、いい具合に尖ってる。

そしていい具合に包み込んでもくれる。

そんな声。

曲は激しい感じのモノもあり、優しく、ちょっと泣けそうなメロの曲もあったりして、いろんな姿を見られると思う。

5曲目の"winter"。それから8曲目の"十月"。

この2曲の詞が結構好き。

ぱっと見じゃちょっと良くわかんないけど、歌詞見ながら聴いてるうちに良い詞だなって思うようになった。

"winter"も"十月"もちょっぴり切ない感じで、染みる。

曲も"winter"じゃ鈴の音がしたり、"十月"ではギターの音がなんか良くて...

結構好きかも。



CD貰ったから褒めるような記事を書いてるわけじゃないってのはわかってね(笑)

つか相変わらず感想文は苦手だぁ...