失はれる物語

失はれる物語

失はれる物語

昨日図書館篭ってる時に何冊か本読んでたんですが、これが結構良かったです。
乙一の本はZOOしかきちんと読んだことはないんだけど、GOTHの漫画は友達に借りて読んで。
結構好きな作家の一人...のくせに読んでないっていうのはあきませんね(笑)
しかもこの『失はれる物語』、時間なくて最初の2つの話くらいしか読めてないんだよね(^^;)
でもその2つが良くてさ。
設定はありえねーだけど、話にどんどん引き込まれていって。
2つ目読んでるとき、図書館なのに危うく泣きそうになったし(笑)
ただちょっとクサいって思うかも、あの話の展開は。
でもお勧めです。
だからとりあえず全部読みたいと思います(笑)