お疲れ様でした

やっとみんなセンター、終わりましたね。
お疲れ様でした。
どうだったでしょうか?
身内のみなさんは学校で会ったら話、聞かせてくださいね。


センターの結果は重要です。
でもそれだけで運命決まるわけじゃないんだから、結果が良くても悪くても次のことに目を向けて、あと少し頑張って。
ここで頑張ればきっと満足して高校卒業できると思うからさ。


なんか上から目線になってるね。
すいません。


身内のみなさんは明日、気をつけて学校行ってきてね。
間違えて入試受けないようにね(笑)
俺は明日、髪でも切ってこようかな。
ホント最近もっさりしすぎで...(笑)
でもあんまさっぱりした髪型にはしねーよ、長さ重要だしね。


さっ、そろそろ寝よっと。