クラムボン

Musical、やっと聴きました。


クラムボン自体きちんと聴くのは初めてで。


こういう感じホント好き。
ポップでありつつ、でもそこまで跳ねた音ってわけでもなく。
いい具合に落ち着いてて、かつ様々な雰囲気の曲が並んでる。


さすが元さん笑




ちなみに一緒にレイ・ハラカミとデスキャブの4thアルバムを借りましたが、どちらもいい感じでした。
デスキャブが思ってたより良くてびっくり。
こういうの普通に好き。
昔のもっとあさってみようと思いマシータ笑


レイ・ハラカミはもうすぐ音楽を担当した、映画『天然コケッコー』のサントラが発売になるので、どんなか聴きたいなと思います。
あと当然yanokamiもね。