サボり

今日は学校をサボってみました。
朝の4時30分まで良いペースで飲み続けて、だから頭ガンガンに痛くて気持ち悪いと、なかなか学校に行く気はおきません。


渋谷で朝まで飲み、山手線の始発などで自宅に帰り、そこから眠るも1時間で親に『学校行きなさい』と起こされたわけです。
もう頭痛いのにガミガミ言わないでくれと。
でまぁ起きて、トイレ直行ですよ。
気持ち悪過ぎて。
トイレと10分くらい時間を共にし、その後リビングまで帰り着くも爆睡。
板の間で、ただの床の上でですよ。


気付いたら足つってました。


起きたのにあまりに眠かったので時間も気にせず、きちんと足を治しもせずまた爆睡。
やっと12時、起きました。
足つりつつ笑
おかげで未だに足が痛い笑
起きてからきちんと治す努力はしたんで、普通に歩けてはいるんですが、なんか痛い。


年だぁ...笑


ちなみにバイトはきちんと行ってます。
当日欠勤ほど迷惑な話はないんでね。


さっ明日は武道館ですよ。
懐かしの街に繰り出してきます。


特に思い出ないけども笑