武道館

行ってきました、見てきました。


木村カエラ LIVE TOUR 2007 『Scratch』 〜上がってますってばTOUR〜 at 武道館




久しぶりに音楽で楽しい!!って思えた。


カエラの声、バンドメンバーが出す音、ライブしてる姿、梶山さんの声笑


どれか1つでも欠けていたら、こんな風には思わなかったかも。




あと忍さんのギターとか柏倉さんのドラム、マジでかっこよかった!!
カエラを生で見たのも嬉しかったけど、2人を生で見られたのも結構嬉しかった笑
アスパラとtoe好きだし、キャプヘジ気になるし。
マジでキャプヘジは聴かなきゃなって最近すごい思う。
周りの人達みんな良いよって言っててさ。
そんなに良いよ良いよ言われるってそうないことだし。
いろいろ漁らなきゃなぁ...


まっその前にSmanthaですかね?笑