吉祥寺

ホントすっごい久しぶりに吉祥寺という街に行ってきました。
ちょっと行かない間に変わったところがあってビックリしたけど、基本は変わらずで、相変わらずのいい街でした。


やっぱあの街住みたいね、ホント。
もうすぐヨドバシ出来るし笑
ってそこは関係ないけど。


それにいいモノGETしたしね。
買い物する予定は特に無かったけど、友達に連れられ行った店でデニムに一目ぼれ。
財布にも余裕があったので思わず買ってしまいました。
ホント形も色も雰囲気も最高で。
最後の1本なんですよ〜って言葉に負けたってのもあるけど笑
明日はくのがちょっと楽しみ。


ちなみに昨日は武道館でカエラのライブ見てきました。
久しぶりに楽しいライブでしたよ。
詳しくはまた後で書きますね。
たまにはきちんとまとめて書こうかと...
まっまとまらない気がしますけども笑