急速

携帯を変え、最近新しい携帯にあわせてちょいちょいモノを買ってます。
この前は新しく急速充電を買いました。
携帯変えた時に店員に『充電の端子が新しくなった』なんて言われたもんだから、前のは持ち歩いてなく。
んで飲みの席で電池無くなりかけたから。


なのに土曜日、もう1つ買ってしまいました。
気付いたら電池が残り1つだったから。
無断だなぁと思いつつも、仕方がないから買ったわけです。


そして今日、何気なく机の上にあった昔の急速充電を新しい携帯にさしてみました。




使えんじゃん!!




普通にささるし、充電出来る。


ありえねー。


まっとりあえず明日学校で若干イライラ発散してきますよ笑
ってすげぇ迷惑な話だよな笑