2日連続

今日も朝帰りー。
昨日バイトのあと送別会でしてね。
ホントは終電で帰ろうって思ってたんだけど、なんせ主役の1人が来ない来ない笑
その人、某黄色いとこで働き始めてて、閉店後も残業してたみたいでね。
採用は一応バイトなのに頑張れば20超えるんだってよ、すごくね?
でその人が来たのが12時。
だからもう帰らずに、朝までコースでした。


やー2日連続でオールはキツいね、体力的に。
昨日はもう落ちてました、途中で。
ただバカなもんで10分も寝れば、テンション元通りっていうね笑
だから2時半くらいからまた飲んだり食ったりしてたわけです。
結局始発が来る5時まで渋谷でグダグダやってたわけですよ。
まぁ明日テストだってゆーのに何をやっとるんでしょう笑
正直ヤバいなぁってね。
落としそー...




まぁでも今からまた悪あがきしますよ。
ムダかも知れんけどやらないかんし。