行きたい

今週末フジロックですよ。

おもっきしテストだから行けません笑

バイト先の人に『行く?』って言われたんだけど、さすがに1年から落としとるとマズいもんで。



で行きたいのはフジロックじゃないんですよ。

そう、サマーソニック07

ってそれでもなくてです。

そういや今年のサマソニ、ヘッドライナー微妙じゃないです?

なんかそんなにじゃないと俺は思う。





で、で、結局行きたいのは

北海道、温泉、沖縄

この3つ。

緑がキレイなとこにまず行きたくてね。

癒されにいきたいわけよ。

良い感じの宿でグダグダしとりたいわけです。

それから沖縄。

さっき前沖縄行ったときの写真見てたのね。

したらなんかむしょーにここ行きてぇー!!ってね。



夏休みにどこかまじめに行こう。