言ったのにさ

1年から落としたらマズい



なんて言ったのに、さっそく明日落としそうです笑





だって、だって、覚えらんないんだもんっ!!



持込不可はやっぱツラいですねぇ。

ここんとこ全部持込可だったから正直そんなにあせることもなくてね。

でもやっぱ記憶に頼らなきゃいかんのはヤバいですわ。

昨日バイトから帰ってきてから、さんま中居の今夜も眠れないを見て笑い、昼に起きてからもグダーっとテレビ見て、27時間テレビのボーリングで最後に青木がストライク出してたのに若干驚きつつ、8時からは選挙特番ですよ笑

ちょくちょく局を変えながら、見てました。

選挙特番もテレ東はかっこいいね笑

さすが独自路線、やってくれるな。



ただ個人的にはテレ朝でしたね。

一番落ち着いてて見やすかった。

でもさ、愛知選挙区での某党は引いたなぁ。

あんなにして結局落ちてるし。

やっぱ政策ですよ。

それから無党派層にいかに受けるかを考えることでしょ。

○○党は最高です!とかタレントが言ったって、無党派層はなびかない。

そこら辺ちょっと履き違えてたなって思った。



さて東京はいつ5人目の当確出るでしょうか。

自民2人で争うんなら丸川さんが良いな。

新人か前職なら新人が当選した方が面白いじゃん笑



0:37追記

丸川さん当確出てましたね。

やったじゃん笑

ただ正直川田は当選して何をするんだと...

明確な公約とか、そーいった類、聞いたり目にする機会がなかったから。

だったらマック赤坂が良かったかな?笑