やったー

今日バイト入ってなかったぞ!!!!


上がるわぁー笑




ただバイト先まで電話したのがちょっと嫌やったね。


口約束だけじゃ大人の世界は動かない




いやぁ、安心安心。


今日はこれでおもっきし眠れます。
安眠です。
というか昨日眠れなかった分、真っ昼間から大爆睡したいと思います。


ただお昼ご飯は腹いっぱい食べたいと思います。
そしていい加減不摂生を改善しないとあきません。
とりあえず3食だけでおさめられるようになりたいです。


あとは...


特にないです笑




まぁでもあれだね、免許は取らないと笑
あとどこに遊びに行くかも決めないと。
後者は結構重要な責務です、はい笑






あー終わった終わった、いろんな意味で笑


浮かれちまってるのは、ここら辺で終わりで。




今から寝よーうっと笑