更新

夜中にまたしてもいろいろとしております。
最初パソコンの調子がなんかおかしくて、仕方ないから一度電源落として再起動...
そしてちょっとやりたかったiTunes整理をしてるわけです。
やっと気のすむようになって、やっとiPodパソコン繋いで同期し始めたら今日はやけに時間がかかる...
なんでだろーって思ってたらさ、あまりに整理したり、いじったもんだから2500曲近くの情報更新しやがってるよぉ。


しばらく眠れませんな笑




それにしても最近の深夜3時就寝をどうにかしたい。
未だに口内炎治ってないのは絶対このせいだもん笑


わかってるんだけど、12時に寝れないんだよねぇ。
しかも眠気のピーク


10時前後なんです笑




その次は3時くらいにならないと来なくてさぁ。
今日はそれすら超えてやっと今来てます。
早く寝なきゃ。
明日朝早いのに...




でもここまで来ると寝なくて良いかもとも思ってしまうのよね。
ただバイトあるとそうは思わないけどね。
寝不足で行くと始末書書くはめになりそうで怖いのよ...



深夜なので若干支離滅裂ですがご勘弁を笑


明日はららぽに行って来ます。




いつかららぽat横浜にも行きたいものです。