こないだ

バイト先で
『ヒゲとメガネをどうにかせい
と言われた18歳の大学生です。
『その2つさえなければ18に近付くぞ』
とも言われました...


ヒゲは剃れるけども、メガネはちょっと...
コンタクトは嫌いなのです。
今更眼科に行って、視力を測り、処方箋を貰って店に行くのはダルいものがあります。


がたまには裸眼を測りたいので、コンタクト作ろうかなんて...笑


言ってることとやってることが矛盾していますね。
ダメな人間だこと。




話は戻りますが、バイト先ではいつも18には見えないよねぇと言われます。
かなりベテランの人に
『俺と同い年に見える』
と言われた時は動揺を隠せませんでした。


だって30超えてんだぜ?
ウチ来る前は他の会社で店舗の人事担当こなしてたんだぜ?


冗談だとわかっていたので、笑い飛ばしてきましたが、後からズキズキとね。


まぁそんな冗談をぶん投げてくれた人も15日付で退社されたわけですが...
あまりにあっさり辞められたので、明日バイト行ったらその人がいるような気がして仕方がありません。
いないの、わかってるんだけど...
なんだかしんみりしてきましたね。


20日は横浜です。
若若です。
25日はyanokamiなのに未だに決めてません笑
そしてアレのAX、先行取れました。
俺、生で見て、曲聴いたら泣ける気がする。
それには友達をどーにかしてでも誘って行こうかと思います。
見せてやりたいじゃない、たまにはさ。
後祝いと前祝い、ダブル祝い ってあまり意味が無い祝いだけど。
まぁその子が連れなかったらバイト先or大学ですね。


知らない子と行ってみますか


なんて出来もしないのに...
まずしようとしないのに...




今日は午前中マンションに業者が入るので9時には起きて出かけて来ようかと思います。
1人で呑気に何処かへ。
まぁたぶん地元で終わるけど。
あ、本でも買いに行きますかね。
後は久しぶりにCDと服でも漁りに。




まぁこんな感じで深夜だから、意味のわからない文書ですよ。


バカ丸だし
さすがオレ




ホントに失礼しました。