ヒサビサの

さて更新。
今日はヒサビサの朝帰りですよ。
ちなみに居酒屋ではなく、クラブにいました。
バイト先の人がDJやるとのことで、見にね。
本人からお声かかっちゃ行かなきゃいかんでしょ笑


なので、社会見学的な気持ちで行ってきました笑


クラブの場所がウチの大学の結構近くでさ、こんなとこにこんなんあったんだって感じでしたよ。
ま、そっちの方行かないのでわかんなくてもしょーがないんすが。


知り合いがDJやんの、2時から1時間の予定だったらしいんだけど、次の人がおらんくて結局朝の5時までずーっと回しっ放しでした。
かっこよかったよ、結構。
まぁぶっちゃけ今何かけてるかとかあんまわからんかったけど、でもそんなん関係なしに盛り上がったし、知らん人とも仲良くなったし笑
酒の力はすごいっす。
ただテキーラはキツかったよ。
2回も飲んじまった...笑
しかも見ず知らずの人に奢ってしまった笑
ま、でも楽しかったし、おもろい話も出来たからそれでよし。


明日はバイト→若若男女
とゆー流れです。
横浜行くのだりぃー笑