昨日あった良いこと

昨日は11時過ぎまでバイトでした。
店、昨日は混んでて閉店する時間になっても結局レジあまり閉められず...
しかもお客さんまだもいてさぁ。


でもね、良いことがあったんだよ。


閉店間際、っつーか閉店後?


中田ヤスタカプロデュースのアイドル、Perfumeの3人に会ったんだなぁー。
素でテンション、上がっちゃいました。
かわいかったw
たまたまPerfumeのスタッフさんに俺の知り合いがいて、その人交えつつ普通に話もして。
俺、Perfumeとタメらしい。
そしてやっぱりPerfumeは広島の子だった。
そして髪ショートの子が今日誕生日らしく、なんかノリで『ちょっと早いけど誕生日おめでとう』とか言ってみたりw
で、もれなく握手してもらいましたーっw
ミーハーですね、自分。
でもなんだかんだ言ってPerfume嫌いじゃないっす。
むしろ好きw
あー、サインもらっときゃ良かったなぁ。


こういうことがまれにあるから、このバイトは楽しいのですw