深夜の戯言

さぁ明日というか今日はバイトです。
土日月と3連勤。
まぁ月曜は夜、SHIBUYA-AXSyrup 16gなので夕方までなのですがね。

バイトも良いけど、真面目に遊びたい笑
最近なーんもしてないので、いい加減なんかしたいのです。

カラオケ行きたいし、買い物したいし、なんかグダグダしたいし笑

まぁいつものことがしたいんだよ笑
でも大学始まって来ると何かと...になるよね。
いやぁーっ笑


今、履修組んでるけど自分の学部にあまり関係ないのが多い笑
もうね経済なんかやりたくないのよ。
もっと他にやりたいことがあったってやっと気付きました。
でもそれを実現させるには高校からやり直さなきゃいけません。
どーしよう。

どーしたいのよ?俺


最近ちょっと悩んでます。