サタデー

今日は微妙な天気ですね。
雨が降りそうで、気温も低い。
まぁありがたいですけどね、涼しいのは。


ただ着る服を間違えたなという感がするのは否めません。若干暑いです(^_^;)
もうちょっと薄手のパーカーを着てくるか、ジャケット羽織れば良かったなぁと。
ただこの格好、ちょっと若く見えるんじゃない?とか思ってます、勝手に笑
パーカーにデニム...普通な感じだけど、なんとなくパーカーが高校生っぽい笑


良いのか悪いのかは別ですが...




とりあえず服を買いに行かないといけません。
あまりに服がありません。
まぁその前に今年の秋冬何が来るかを立ち読みしてこないと笑


でも流行モノより定番モノが好きです。
少ししか着ないとかは好きじゃないし、タンスの肥やしに出来るほど金に余裕はないので。
ま、んなこと言ってるから...なんだけど笑


とりあえず誰か買い物行きましょうよー。