朝ですよ、おはようございます。


今日は朝から最悪です。
目薬、リップ、ガム、飴...と必要なモノを持って来るのを忘れました。
やっぱりテンション下がります。
目薬とリップは買うほど必要とはしてないので、ガムだけでも買わねば。
それから雨。
なんで降ってるんだよ笑
バス乗りましたが、ちんたら走るわ、ありえないくらい客乗って来るわでいつもの倍以上かけて駅まで着きました。
天気と運転手が違うだけで時間がまちまちなのをどうにかなれば良いのに。


さぁそして今気持ち悪いです...
満員電車で酔った。
もう辛いです、あの路線は。
寿命が縮まる思いをしてまで学校には行きたくないよ...
今は座れたので、やっと落ち着いてきました。
でも早く外の空気を吸いたいって気持ちは変わりません。
まだ気持ち悪いし、遅刻しそうだし、雨止んでるし、なんかこうモヤモヤしてます。
とりあえずあとで友達にメールしよ笑