なんで?

今日もバイトでした。


ヒマだったよーw
10分ほど帰れるまでの時間、余ってしまった...
11時あがりに戻して欲しいわー。
まぁ監査入ってこうなったんだから直らないだろうけど。



そして今日は重大事件が。
なんと...


とばりを接客したぜ!!w


まぁこっから身内にしかわからないネタだけど。


とばりは相変わらずな見た目と雰囲気でした。
そして接客中も俺の言うことに対していちいち返して来る。
ウザーッw
さすがとばりだよw


最初俺んとこ来た時『とばりですよね?』って迂闊にも声をかけそうになったけど、かけませんでした。
まぁかけなくて良かった。
だって最後まで気付く気配ゼロだもんw
ま、絡みたくない教師だったからむしろ嬉しかったw
つーかとばりと話したことねぇし、俺w


ただ、思ったのは学校の教師ってこんなもんなんだーって。
まぁ当たり前か。
ただ座敷わらしにはいつまで経っても覚えられてる...かもなw
だって...
泣かせたしねw


さ、次は誰が来るかな?w
まぁあんま会いたくないけどね、中途半端な知り合いは。
接客中、ドキマギしてしまう...
こないだも大学の子が来た時すげぇ焦ってしまった。
ダメだなぁ。