無事に

今日のバイトが終わりました。
電車でまたしても寝過ごして、1駅分戻ってきました。
10分しか電車乗らないのに油断してしまう...
でも1駅なら良い方です。
ヒドい時5〜6駅寝過ごすので。
でも寝てしまうおかげでその後20分乗る電車で寝られない。
ホントはこっちで寝たいんだけど、身体は正直だね。
『寝たい』を即実行しやがる笑


いやぁね、にしても朝番は楽よ。
なんでか時間が経つのが早いんだよね。
朝一はヒマでヒマでしょうがないから時間経つのは遅いけど、トータルで見るとなんだか早い。
まぁ混雑のピークに当たらないからかも。


でもこんな風に楽だなと思えるのも今日までです。
土曜日からは今までと属する場所が変わるので。
わかんないことだらけかもしれないけど、やるしかないです。
でも今から気が重いです。
もうちょっと猶予期間が欲しかった。
せめて今月いっぱいはダラダラ働いてたかったよ。
あの人らといろいろバカみたいな話もっとしたかったな。


あー微妙に後悔してる...かも。
まぁでもせっかくのチャンスだし頑張らなきゃ。