15時15分

今日は朝からバイトです。
相変わらずの満員電車にもう疲れました。
なんであんなにヒトがいるの?
どーにかしてるよ、ニッポンは。


まぁ俺、変な所に住んでるんだなぁって思う。
海近いし、川そばだし、僻地だし。
いつになったらここから抜け出せるかな?
頑張らなくちゃ。


そういえば今日久し振りにバイトの先輩と会ったよー。
相変わらずで元気そうで何よりでした。
北欧の方へ1人旅してきたんだって。
すごいよねぇ。
でも2ヶ月弱音沙汰なしでちょっと心配してたけどさ、みんな。
まぁ元気で何よりです。


にしても休憩1時間ってヒマだわ...
なーんにもすることねぇし。
いつもだったら誰かしらおるんだけど、今日は誰もいない。
どーにかしてよーw
とりあえず眠ってみようかな?


おしまい。