曇のち雨。

ヒマだよ、うん。
今何待ちだよ!!w


最近はまぁつまらない生活を延々と繰り広げております。
学校行って、バイト行って...
だいたいがこれの繰り返し。
悲しいなぁ。


何のために今こんなことをしているんだろう...
疑問です...が答えは出そうに無いです。
まっ答えを出す気もないですが。
悩むだけムダだろー
と思っておこう、うん。




ちなみに今日は自主休講。
3&4限をサボりました。
3限は出席点がゼロなので、特に問題はなし。
ただコンピュータの授業受けなかったのはちょっと痛いけど、まぁ良いのです。
どーせ


ろくなもんじゃねぇw


なんてね。
まぁ微妙な授業のはず。
課題提出前々週だし、来週休みだし。
でもこんな時こそ大切なことを教えてそうw
アイツのことだしなぁw
まぁでもきっとウェブにアップされてるモノを見れば理解出来るはず。
わかんないけどw




ちなみに今日学校サボって何をしてるかと言うと、某私大に行っております。


頭の良い大学にw
まぁ早慶上智のどれかだよね、うん。


何をしにかと言うと、toeのライブを見に。
知り合いがわざわざ俺のために入場整理券をもらってきてくれて。


2枚もw


結局有効に使うことは残念ながら出来なかったのですがw
有効に使えそうに無かったから、来るのをやめようかと思ったけど、まぁヒマだしw
それにやっぱりtoeは見たい。
あとオオヤユウスケ熊木杏里*1
熊木さんはこないだ新譜が出ましたよw
オオヤくんも見たかった人の1人。


にしてもいつになったら開くんだよー。
雨の中、野外で待たされるのは結構辛いです。
だんだん雨が強くなってるし。
あーぁ。


前後の人達、周りをもうちょっと気にしましょ?
結構ウザいぞw
軽くキレそう。


とりあえずとっとと傘を閉じれる環境になりたいですわ。
ではまたあとでw

*1:字が違うかも