シャングリラ

今聴いてるのが『シャングリラ』。
だからタイトルも『シャングリラ』。
ちなみにNOT電気グルーヴですw


今日は1週間ぶりのお休み。
でも7時から送別会です。
まぁ働かなくて良いだけありがたいw
ただ出とけばよかったかなぁー、なんて思ってます。


なんせ何もすることが...w


今現在で今日したことは

  • テレビを見る
  • パソコンする
  • PCで音楽鑑賞
  • 携帯をいじる

以上。


ダメダメだこりゃ。
とりあえず読書すっか。

有頂天家族

有頂天家族

駅直結ブックファースト渋谷店(ニュー)で買って来ました。
まぁもうほぼ読んだんだけど、ブワァーって読んでたのでイマイチ状況把握出来てないトコあるもんで。
好きな本だとありえんくらい速く読めるんだよね。
キライなのだとクソ遅いのに。
人間ってまぁそーいうもんだよね。


そーいえば今さっき

EQ(初回生産限定盤)(DVD付)

EQ(初回生産限定盤)(DVD付)

のDVD見たんだけども...
なんか映像が汚いねw
特に『天気予報』。
家庭用デジカムで撮ったん?ってくらいw
メーカー、ソニーなんだから良いカメラ使わせろよw