頑張った

昨日結局熱は37.2℃くらいまでしか下がらなかったけど、気持ち悪いくらいの完全防備で飲み会出陣してきました。


下は

  • ゴッツいスニーカー
  • ものすごい厚手のハイソックス
  • でもパンツは普通の...


上は

  • ロンT&半袖T重ね着
  • パーカー
  • ゴッツいコート
  • マフラー
  • 顔の半分を覆うマスク
  • メガネ(かけたりかけなかったり...)


待ち合わせ場所着いたとき、『誰?』って言われましたw
『変態だ』とも言われたり...
まー仕方ないじゃーんw
ホント写メ撮ればよかったなぁと。
見せたかった、ちょっと。


ただね、全然食べれなかったw
しゃぶしゃぶ食べ放題だったんだけど、結局ご飯1膳と肉10切れくらい。
最初に牛肉食べたら一気に気持ち悪くなってw
まぁその後は基本豚肉ですよね。
もうそろそろ終わるって時間になって、友達登場。
が、外に行こうって話にw
まぁお金のこととか考えたらね、出ざるを得なかったわけですよ。
寒い中友達とウダウダ話す。
結局寒いからレコファンにw
JAZZとかCLUB MUSIC見てたけど、わっかんねぇ...
勉強せねば。


やっと店から出てきたメンバーと合流。
でもすぐ解散w
ウチらはバイト先に寄りつつ、ソコの人の送別会へ。
同じジャンルの人にものすごい心配されたりし、なんだかいつもと違う感じw
まぁ楽しかったけど、終電逃すとまずいので帰宅。
ただ終電ギリギリだったw
駆け込み乗車ですよ。
地元の駅に着いたのが0時32分くらい。
最終のバスは都営だから乗り継ぎとか気にしず発車済み。
歩くか...と思ってたけど誘惑に負け途中からタクシーw
上手なルートで行けば900円で行けるのです。


そして今日はおやすみ。
でも国技館行って来ます。
大好きなフジファブリックを見に。
そして明日はご出勤。
あーぁw