武者巡業2007 ファイナル

ということで行ってきました。


フジファブリックツアー 武者巡業 2007”
at 両国国技館


今回のライブ、なんだか常に泣きそうでしたw


PA卓の斜め右後ろの1階正面マス席で観賞。
本来なら4人が靴脱いで座るマス席にパイプイスが2脚。
おかげでかなり広々と、足伸ばし&組み放題な感じで。
パイプイスじゃなかったら尚良かったです。


会場着いたのが16時50分。
昼寝しすぎてギリギリ到着。
物販クソ並んでたので、今回は回避。
パーカー欲しかった。


ライブは5分くらい押して、スタート。
1曲目『Surfer King』
この曲で早くも泣きそうでしたw
まぁそれだけフジファブのライブが見られて嬉しかったんです、きっとw


ライブでは新曲からちょっと懐かしい曲までいろいろと聴かせてくれました。


個人的には

  • Surfer King
  • パッション・フルーツ
  • 蒼い鳥
  • 若者のすべて
  • 銀河
  • 開店休業
  • 陽炎

が聴けて良かったなと。
この中の何曲かで泣きかけ、この中の1曲でホントに泣きましたw


若者のすべてはホント泣きメロだよ、うんw




虹でのメンバーソロ、ホント熱すぎ。
すげーテンション上がった。
虹が本編ラストってこともあって
“マジ志村変態だw”
って自分の中で1つ答えが導き出されましたw
志村のパフォーマンス、言動なにもかもが変態w
それにセットリスト、虹の前が銀河→TAIFUだよ?
変態すぎるw


『陽炎』
やっぱ良い曲だった。
良い曲はいつまでも色褪せず、鮮やかなままでいるね。
陽炎は夏モノだけど、そんなことは関係無く胸に染みました...
若者のすべての次にw


良いモノ見られたから、明日からまたがんばろー。