クリスマス

眞鍋かをりのココだけの話に初トラバ
なんとなくしてみた(笑)


クリスマスかぁ...
去年はクリスマスって催し物があるって事すら忘れてたからね。
普通に名古屋行くために新幹線乗ってた気がする。
1号車の一番前に乗ってケータイとかウォークマン充電しながら名古屋まで。
新しいヤツだとコンセントついてるからホント助かる(笑)
Zepp Nagoyaとかが結構出来てて驚いたような...
結構出来てたのって3月だったかなぁ?f^_^;
覚えてねぇや、名古屋行きまくってたから(笑)
で今年のクリスマスは...


未定


なんか独り身同士で遊ぶって話はあるものの、未だにどこで遊ぶだとかが決まって無くて。
だから『未定』。
まぁ楽しいクリスマスになればいいかなと。
今年はクリスマスを忘れるって事はなさそうなので(笑)