深夜3時をまわりました。
東京都そーきのブログ更新です(笑)


ちょっとポンツカ風に(笑)


今日はカラオケ行って来たんすよ。
11時に駅で友達と待ち合わせしてたら電車乗り遅れたらしく20分くらい遅れてきて。
寒いなか名古屋の友達と授業中なのにメールをしてヒマを潰し(笑)
友達、このあと部活だったから制服着てて。
急いでてちょっと香水かけすぎたらしくちょっと匂いがキツかった(笑)
友達自身もたまに香水で酔いそうになるとか...
ダメじゃん(笑)
もう1人の友達は部活終わってから合流だったのでマックで飯食ってて。
友達の恋愛の話から口が滑って自分の話にf^_^;
はぐらかすのが大変で大変で(笑)
ほとんどバレたっぽいしさぁ〜。
まぁ自業自得だな。
と言い聞かせておこう!


でもう1人の友達も合流してカラオケ行って

その友達部活抜けて来てて。
学校近くでケータイいじってたらセンコーに見つかったみたいでかなりダッシュで走って物陰に隠れてセンコーやりすごしたそうで。
あいつは冒険者だな〜とつくづく思わされる(笑)
でその友達がさ、ワサビ入りのアイスオーダーしててちょっと焦った。
まぁ食べてないけど。
カラオケでは急にある女友達の話をフラれ、適当にいつも通り答えてたら、友達2人、え〜!!!!みたいな感じになってちょっと楽しかった。
早く入れろよ〜とか早くしろよ〜って言うと悶えだすし(笑)
マジ最高だよ、あいつらは。


カラオケではWaTを歌わされたおかげで声出なくなった(笑)
友達2人が高い声をキレイに出すもんだから嫌で嫌で。
まぁ楽しかったよ、もちろん。
久しぶりにいっぱい話もしたし、いじられたし(笑)


ってか最初に書いたけどもう3時まわったんだよねf^_^;
2時までメールしてて、TBSでやってる木更津キャッツアイの再放送見てたら眠気がふっ飛んじゃったよorz
今日はもう8話やってて。
YOUさんがゲストの回。
たぶん8話(笑)
やっぱキャッツは楽しいね〜。
ワールドシリーズが今からマジで楽しみ。
映画化決定のCMも再放送で流れてるからちょっと楽しみだし。
明日は放送なくて明後日いよいよ最終回!!
明後日もリアルタイムで再放送見ないと(笑)