緊張

『緊張した?』
『いや、してないっすよ。』
『そうだよね、君、緊張しなさそうな顔してるもんね(笑)』


俺、ほーんと緊張しましたから〜。
だってリプトンの紙パック、普通に飲みながら塾に入って行ったんだもん(笑)


まぁそれもあるけど、初めて会う人に初めて授業を受けるわけでして...
基本緊張しい&人見知りだからちょっとドギマギですよ。
最初の方とかホントガッチガチ。
基本声出さないし、軽く固まってたし。
まぁ授業だいたい終わって、地元の話をしだした時にやっと緊張の糸が解けた(笑)
いやぁ、疲れた(笑)


服買いたいし、カラオケ行きたいなぁ。
ストレス溜ってきた(笑)


ホントあいつのせいで...
なんかアクション起こせっつーの。
どーしたら良いかわかんねぇよ。
女心がわかるようになりたい今日この頃ですわ...